« ITをネイティブの先生から英語で学ぶ!? | メイン | 4月開講!働きながら勉強するならキャリアカレッジ »

2018年3月14日 (水)

卒業式が行われました

外語ビジネス専門学校です。

2018年3月13日、卒業式が行われました!

当日はよく晴れ、春らしい暖かな天候に恵まれました。cherryblossom

 

担任の先生に1人1人名前が呼ばれ、代表者に表彰状が手渡されます。

Dsc_0019

Dsc_0038

 ネイティブの先生から、激励の言葉もありました。

Dsc_0093

式のあとは、学校内のホテルブライダル実習室で謝恩会が開かれました。

家族と記念撮影する人、友人や先生方と別れを惜しむ姿がそこかしこで見られました。weep

Dsc_0234

日本全国だけでなく、世界中から学生が集まったCBC。

学生たちは卒業し、またそれぞれの次のステージへと進んでいきます。

授業にアルバイト、インターンシップ、就職活動と駆け抜けていった学生生活はどうだったでしょうか。

語学力に専門スキルを身につけた卒業生たちは、これからのグローバル社会で活躍してくれることでしょう!

卒業しても、時々はCBCに遊びにきてくださいね。

ご卒業おめでとうございます!happy01