« 2018年4月入学はまだ間に合います♪ | メイン | ITをネイティブの先生から英語で学ぶ!? »

2018年2月14日 (水)

英語を活かしたお仕事に興味があるなら、CBCへ!

外語ビジネス専門学校です。

平昌オリンピックが盛り上がってきましたね!

今回の平昌オリンピックの外国人通訳ボランティアには、世界62か国から1090人が集まり、

そのうち116人が大学生含む日本人なんだそうです。

着々と迫ってきた東京オリンピックもあと2年。

東京五輪では18歳以上の希望者11万人を募集するそうですよ。

外語ビジネスに入学も検討して下さっている皆さんも、

入学後は語学力を身につけてボランティア参加も夢ではないかも・・・?!flair

英語を活かしたお仕事に興味があるなら、ぜひ一度CBCに遊びに来てくださいね。

さて、今週2/16(金)はオープンキャンパス!

やりたいことがわからないという方も大丈夫。スタッフが一緒に考えますrock

進路を考え始めた1,2年生も、進路決定に悩んでいる3年生もぜひご参加ください!happy01

お申込みはこちらから

Dsc_0024

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/392756/34106995

英語を活かしたお仕事に興味があるなら、CBCへ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿