« ゴールはすぐそこに・・[CIW試験3回目] | メイン | ぜひいらしてください »

2009年7月25日 (土)

それぞれのペースで・・

みなさん、こんにちは。IT英語ダブルライセンス[IEDL]コース担当の津村です。

 水曜日に資格対策の授業としては終了しましたが、木・金とまだ受験をしていない学生は学校にきて自習をしていました。

 合格を決めた仲間からの励ましもあり、ある意味プレッシャーもあると思います。しかし、「資格を取る」ということは、最後は自分自身との戦いになります。

 ぜひ、自分自身に勝ってほしいものです。この週末でどれだけ勉強するかで来週、このBlogにまた合格報告ができると思います。

 26日の日曜日は体験入学があります。もし、お時間がある方はラゾーナに遊びがてら、IEDLの仕組みを体験に来られてください。

 お待ちしております。