« 【速報】ダブルライセンス取得!! | メイン | それぞれのペースで・・ »

2009年7月22日 (水)

ゴールはすぐそこに・・[CIW試験3回目]

みなさん、こんにちは。IT英語ダブルライセンス[IEDL]コース担当の津村です。

本日は、CIW資格補習の最終日。合格者は補習に来ないので、初日に比べて人数も少なく寂しさもありました。

昨日の夜、合格ラインを越えた生徒が受験して合格しました。試験終了後に「ホッとした~、今度はITパスだ!!」とすぐに言ったあたりにヤル気が見えました。

そんな中、試験勉強で?体調を崩してしまった生徒もいます。本人は、とても悔しい思いをしていると思いますが、早く体調を直して合格ラインを超え、受験⇒合格してほしいと思います。

 ここからは、補習という形でなく個別指導になりますが、「全員合格」に向けて頑張りましょう!!