« CIW模擬試験【1回目】 | メイン | 第2回体験入学 »

2009年7月10日 (金)

学校見学、大歓迎です!!

 みなさん、こんにちは。IT英語ダブルライセンス[IEDL]コース担当の津村です。

 今日は、14:00に横須賀明光高校の3年生女子2名が授業見学にきましたconfident

 高校生にとっては、自分が進学を考えている学校がどのような雰囲気で授業をやっているのかは気になりますよね。IEDLに限らず、外語ビジネス専門学校では「授業見学」は大歓迎です。good
 今日来てくれた生徒さんは、ITにも興味があるということで、「英語」の授業と「IT」の授業風景(ITのはCIW補習ですが(*^^)v)を見ていきました。

 「学校見学」を希望される方は、事前にメールまたはTELを入れて、友達とラゾーナに遊びがてら学校に寄ってみてください!みなさんと、会えるのをIEDLの生徒と私も楽しみにしています。