« ぜひいらしてください | メイン | やったぞ~、全員合格だ!! »

2009年7月30日 (木)

よく頑張ったね・・・[CIW試験4回目]

みなさん、こんにちは。IT英語ダブルライセンス[IEDL]コース担当の津村です。

本日は、資格補習後に自習で学校にきたり自宅で勉強をしていたりしてCIWの学習をしていた生徒の中で合格ラインに達した生徒2名が受験をしました。

合格した生徒が、夏休みを楽しんでいる中で2日に1回は学校にきて、勉強をしていた2人。今日も、試験直前まで頑張っていました。オンラインの模擬試験では70%に届くかどうかだった
二人。CIW本試験は63%の合格。正直、授業を教えていた私も、「ヤバいかも」と少し思っていました。

結果表示の画面では二人とも、「怖い・・」と感じる中「合格」の文字・・・努力が報われ喜びが爆発します。

明日が、CIW試験を受ける校内での最終日。まだ受験していない生徒もいます。きっと今頃、家で頑張っているはず。

明日、必ず努力は報われる。そう信じて頑張って欲しいです。