« CBCの授業を覗いてみよう!①ホテルブライダル観光学科 | メイン | 【卒業生の方へ】証明書発行申請がWEBで可能です »

2017年11月28日 (火)

ポットラックパーティが開かれました

外語ビジネス専門学校です。

10月のハロウィンパーティに続いて、今月はポットラックパーティが開かれました!

Dsc_0105_2

Dsc_0209皆さんはポットラックをご存じですか?

ポットラックとは、パーティに参加する人が1品ずつ食べ物を持ち寄るパーティなんですよcake

Dsc_0084

持ってくる食べ物は手作り限定sign01riceball

おいしさと見た目の良さを競うコンテストも催されます。

グラタンやマフィン、一口お好みやきなどを作ってきてくれた学生、

韓国のり巻きやベトナムの5色おこわなど母国料理を披露してくれた留学生、

中には白米だけ炊いてくる猛者まで(sign02)皆さん思い思いの得意料理で参加してくれました。

CBCは世界25か国以上から学生が集まっているので、持ってくる食べ物が国際色豊か!

校内にいながらにして自然と異文化交流ができるのはCBCならではですね!

来月は一大イベント、クリスマスパーティです!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/392756/34095186

ポットラックパーティが開かれましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿