« AO入試 エントリー受付中! | メイン | 留学生限定オープンキャンパス »

2017年6月14日 (水)

ドラマ「クライシス」で本校が使用されました

外語ビジネス専門学校です。

みなさんはドラマ「クライシス」を見ていましたか??

6/13の放送でついに最終回が終わりましたね!

実は本校、ドラマ「クライシス」の撮影に使用されているんです!

小栗旬さんや西島秀俊さんが来校され、

本校の目の前で圧巻の闘争シーンの撮影が行われました。movie

ドラマ最終回のストーリー紹介に使われている写真の建物も、

本校の国際館ですよ!

たびたびドラマのロケ地に選ばれているきれいな校舎が自慢の本校。schoolshine

CBCに来ればあの国民的有名人達のサインが見られるかも・・・?!

学校見学ができるオープンキャンパスのお申込みはこちらからできるので、

ぜひ遊びに来てくださいね!happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/392756/34066311

ドラマ「クライシス」で本校が使用されましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿