« 国際ICT観光学科(4年課程) 2年次編入のお知らせ | メイン | 平成29年度入学式 »

2017年3月13日 (月)

平成28年度卒業式

外語ビジネス専門学校です。
本日は卒業式が行われました。

スーツや色鮮やかな袴を着こなす学生達。
入学した頃から見違える程に成長した皆さんの姿に頼もしさを感じると共に、切なくもありました。

Dsc_0046

卒業証書の授与では担任がそれぞれとの思い出を振り返りながら、一人ひとり名前を呼びました。

Dsc_0033

学生代表による送辞と答辞。
涙だけでなく所々笑いも起き、心温まる素晴らしいスピーチでした。

Dsc_0078


Dsc_0087

そして先生方からの素敵なメッセージ。

Dsc_0062


Dsc_0073

CBCで学んだ事を胸に、それぞれの道へ進んで下さい。
寂しくなりますが、CBCはいつでも皆さんを応援しています。
たまには遊びに来てくださいね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/392756/34055208

平成28年度卒業式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿