« CBC同窓会が行われました♪ | メイン | 2016年10月入学情報をUPしました »

2016年3月14日 (月)

平成27年度卒業式

外語ビジネス専門学校です。
3月11日に卒業式が行われました。

Dsc_0017

色鮮やかな袴姿の学生や、カッコよくスーツを着こなす学生達。賑やかでもあり、せつなくもありますよねdespairshine

各学科の担任から全員の名前を呼ばれ、代表者が卒業証書を校長より受け取りました。

1年生からのとても素敵な送辞のスピーチと、感動した卒業生の答辞。

思わず泣いてしまった学生達。
色んな思い出がよみがえった事と思います。

そしてRoy先生からの素敵なメッセージ。

Your chapter at CBC is now finished and the next chapter has started, which is just like a story.

Dsc_0031みなさんの学生生活をしっかり胸に刻んで新しい環境へ羽ばたく準備はできましたか?(^^)

これからの皆さんの活躍を、CBCはいつでも応援しています!

Dsc_0128