« ハロウィーン2015☆ | メイン | ポットラックパーティーが行われました♪ »

2015年11月16日 (月)

スピーチコンテストで特別賞を受賞しました!

外語ビジネス専門学校です。

先週11/14(土)に行われた第5回城西大学 英語スピーチコンテストにグローバルICT学科1年生のAさんが出場し、見事審査員特別賞を受賞しましたshine

もともと英語が得意でCBCに入ってからもどんどん上達しているAさん。

「先入観とコミュニケーション」というタイトルで、自身が新しい環境へ移った時の苦労した体験や決心したことなどを堂々と語ってくれましたclover

大学の部と高校の部に分かれ、予選を通過した各校の学生達約20名が、それぞれに思いを英語で語りました。

CBCでは校内での英語学習だけでなく、このように外で自分の力を試す機会があります!

今回のスピーチコンテストでもAさんは何度も練習し、きっと緊張したことと思いますがまた一歩成長することができたようですcherry

お疲れ様でした!Good jobgood

Dsc_64302