« AO入試、エントリー受付開始しました。 | メイン | スマホサイトオープン! »

2012年6月19日 (火)

卒業生の皆さまへ、同窓会のお知らせ

こんにちは。私達は外語ビジネス専門学校を2008年に卒業した貿易・流通コース 尾上俊太(オノウエシュンタ)と
ホテルコース 五泉早恵(ゴイズミ サエ)と申します。

月日が経つのは早いもので私達がCBCを卒業してから早4年が経ちました。この4年間は、リーマンショックや東北大震災の影響を受け、百年に一度の不景気とも言われており、愁嘆するような出来事ばかりが起きておりました。そんな未曾有の時代を皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

この度、私達が卒業する際に公言しておりました「25歳になる年での同窓会」を企画させて頂きました。ぜひご賛同、ご出席頂ければと存じます。CBC生活を共にした友達と再会し、皆さんの近状報告や思い出話など持ち寄り、楽しいひとときにできればと思っております。

「2008年卒業生」等の参加資格は設けておりませんので、CBCを卒業された方はもちろん、日本語学科の方にも御声掛け頂き、この同窓会の開催を多くの人に広めて頂けると幸甚です。

日時 : 8月25日(土) 13時~16時
場所 : 外語ビジネス専門学校 新校舎2階(予定)
会費 : 男性 5,000円(予定)
      女性 3,000円(予定)

出席頂ける方は、下記アドレスにお名前とご連絡先、もしご友人とご出席される方は人数と代表者様のご連絡をお送り願います。

s_mo1_4tol@yahoo.co.jp

皆様、ぜひお誘い合わせの上、ご出席ください!お待ち申し上げております!!!

幹事 尾上俊太・五泉早恵

Photo