« 3月30日体験入学レポ | メイン | 5月12日(土)はオープンカレッジ! »

2012年4月10日 (火)

2012年度入学式

2012年4月10日、入学式を執り行いました。

556454_279987362083412_1000_2

今年の開花は例年より6日も遅いということで、今日が最も入学式日和だったと言っても過言ではないほどのタイミングでした。

Dsc_2230

校長からの激励のメッセージで、新入生も在校生も、新しいスタートを切るための気持ちの切り替えをしたと思います。

Dsc_2231

会場の様子です。たまに起こる笑いの中でも、心地よい緊張感のある式になりました。

Dsc_2248

在校生代表はIT英語ダブルライセンス学科生から。笑顔と美声が印象的でした。

Dsc_2259

新入生代表は、国際ホテルブライダル学科生から。緊張に負けず、力強く、また謙虚なメッセージを伝えてくれました。

Dsc_2287

ネイティブ講師の1人、David先生からも英語でご挨拶。会場の雰囲気が和らぐひと時を演出してくれました。

…4月11日はオリエンテーション、4月12日から授業スタートです。授業見学を希望される方はお気軽にご連絡ください。また、4月14日、21日、28日の土曜日、13時からは「春のプレオープンカレッジ」も実施します。お気軽にお申し込みください。