« 【卒業生の方へ】証明書発行申請がWEBで可能です | メイン | 1回目の模擬ブライダルが実施されました »

2017年12月19日 (火)

毎年恒例!クリスマスパーティ2017

外語ビジネス専門学校です。

CBCでは年内の授業が昨日で終わり、今日は恒例の一大イベント、

クリスマスパーティが開催されました!

学校のパーティと侮るなかれ、CBCのクリスマスはとっても充実!

豪華なごちそうはもちろん、すてきなコスチュームを競うベストドレッサー賞、ディズニーランドペアチケットが当たるビンゴ大会等々もりだくさんの内容なのですnotes

Dsc_0073

学生のパフォーマンスでは、ウクレレのかわいいサンタさんたちが歌ってくれました♪

Dsc_0564

英語ネイティブ講師による先生バンドも注目のプログラム。

アダム先生、ギター弾けたんだ・・・!と、先生の意外な一面にびっくりkaraoke

Dsc_0273

こちらは先生も交えたクリスマスプレゼントの交換会。

全員で輪になって、制限時間内でプレゼントを回し、止まったとき持っていたプレゼントがもらえますlovely何がもらえるのかな・・・?

Dsc_0333

ドキドキして開けてみると、こんなかわいいくまちゃんがもらえた学生もいれば!

Dsc_0336

池上彰著『おとなの教養』が当たった学生もいたようです(笑) うれしいねcoldsweats01

今日で年内の登校が最後になる学生もちらほら。

みなさん、すてきなクリスマスを過ごしてくださいね!xmaspresent

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/392756/34098320

毎年恒例!クリスマスパーティ2017を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿